【デジモノ】Touch Diamond S21HT

PC,備忘録Touch Diamond S21HT

皆さんこんにちわ、台風情報とにらめっこのけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか?

萬栄の親方に先を越されてしまいましたが(笑)、一瞬の検討(検討したのかどうか…)の末やっぱり買っちゃいましたよーでへへ。
以前から旧AirH"、現WILLCOMのデータ通信カードをpanasonic Let’s note R3に挿してモバイルライフを満喫してはおりましたが、ちと遅いのと、携帯がハイスペックになってきた為ぱちょこん自体を外に持ち出す機会が減ったのでどーしよーかなー…っと兄上のWILLCOM ZERO3をチラ見しながら考えてたんスけどね、携帯電話としては使用しないつもりで買っちゃいましたよーイー・モバイルのTouch Diamond S21HT♪

2009091610340000.jpg

ベストエフォート7.2Mbpsにつられて決定。まぁ1Mぐらいは出るんじゃないかしらね。
っていうのと、何しろ薄くてコンパクトなのがイイ。
個人的にはPDAにキーボードは要らないと思う。前にSHARPザウルス使ったけどやっぱりキーボードは結構邪魔だったナー。
とか言いながらBluetootの折りたたみキーボードに目が行ったりして。