【速報】新年一発目 萬栄丸ス…違ったヤリ船

【速報!?】【実況?!】,烏賊釣り,釣りスルメ,ヤリイカ,萬栄丸

どこよりも早い~っ、萬栄丸っ、情ッッ報ぅ~っっ!!!
新春一発目の早さでは誰にも負けない(何の?)ヤマモト先生からっ。
スル・・・・違ったヤリイカ船上からお便りですー。いつも有難うございます。

カ~エルの~っ?大合唱ぅ~!・・・ゲロゲロゲ~
って事で、船酔いならぬ二日酔いの中闘ってらっしゃる模様。
自分との戦いってヤツですかね?オトコですね~(笑)

20100106121554.jpg

情報によりますと~、”ス・ル・メ”が、元気ーーーーーーーーっっ!!
超~元気っ!みたいです!嬉しい限りですっ。土曜日までそのモチベーションを保ったまま待ってて下さいスルメちゃんっ!

ヤマモトさんっ、ラストスパート頑張っちゃって下さいっ!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ゴーゴー液キャベ~(?)

※飲み過ぎ食べ過ぎにはくれぐれも注意しましょう