【速報】連日好調続投中のヤリ船から

【速報!?】【実況?!】,烏賊釣り,釣りヤリイカ,萬栄丸

どこよりもー早いっ、萬栄丸っ、情報ぅ~~~っっ!!!
さてはて連日好投が続いておりますヤリイカ船の船上から、チャッキーさんのお便りが届きましたよーっ、いつも有難う御座いますっ
ヤリもマルもここのところ好調で、船宿も忙しそうですね!
では早速・・・

2010051210090001.jpg

うじゃっと・・・・・・やっぱりヤリ~
チャッキーさんと自分はスルメラヴ猟奇愛)の為ちょっとアレなんですが・・・釣れてるのはイイ事・・・です、ね?そして樽の中にもスルメチラリズム
バリバリスルメが混じると一気にテンションヒーーーーーーーーーーーーーーーーーートアーーーーーーップ!!!なんですが・・・贅沢は言ってられんで御座いますなー。

この後もバリバリ頑張ってくださーい、お天気も良さそうですね?
自分今週末の土曜日に出船出来る運びとなったのでウッキウキ~っ土曜日まで残ってますように・・・ナムナム。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!