【買物】出陣の為の準備とか【準備】

烏賊釣り,,釣り150-150,アルファタックル,イカ釣り,夢人

皆様こんばんわ、ついったー始めたはいいが、どの程度までつぶやいて良いものかサジ加減のいまいちわからんけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

今朝なんとなく鏡見たら首筋のキワドイところを虫に刺されてるのを発見。「あーなんだこりゃキスマークみたいですナー」とニヤニヤしつつ仕事に行っても誰にも突っ込まれず、果ては自分でもすっかり忘れておりましたとも。

さてはて、今週は金曜日・土曜日共に釣行予定で御座いまして、金曜日は・・・・・・・・過去何度か失敗・・・違った、決行しておるいわゆる【接待釣行】でござる。沖のヤリイカに過去2回、かな、行ったらカエル合唱団のマエストロになってしまったので、今回はマルイカで企画してみました。これならなんとか・・・・ゲロゲロゲーにならずにイケるんではないだろか。皆様・・・どうですかね。自分・・・まったく船酔いしないので申し訳ないくらいです。
今回の目標!!!

全員イカの顔を見る!!!

で、きたいと思います。・・・がんばろ・・・釣らせよう。
土曜日は当然ストレス解消の為にスルメにイきますぜー!
と、言って・・・

2010061523190000.jpg

竿買っちゃいましたーでへへ~。
『いちまんえんの竿 NEO』
ガイドが新しくなって、竿がひっじょーに軽くなって、バットが細くなりました。ムフフ・・・新しい竿ってワクワクするねぇ!筆おろしが楽しみ楽しみ~ぐふふふ。いきなりポッキリいっちゃったりして(笑)。

2010061622530000.jpg

新品の竿を肴にグビっとやったら仕掛け作り。

2010061707100000.jpg

わりといつでもこんな具合で、スルメによって濃い青が増えたり減ったり、ですかね・・・まったくひねりもなんもない仕掛け作っちょりますヨ。

・・・一度でイイから破廉恥タイムが到来しますように・・・(スルメね)
天気が悪いみたいだから沖漬のタレ忘れないようにしないとね。ヌルヌルぐっちょんぐっちょんになれますように・・・・(*´∀`*)ウットリ

船上にて可能な限り!バッテリーの許す限り!Twitterにて実況中継やりたいと思います。

2010061708.jpg

まぁ・・・・・・・・沈黙しっぱなしだったら・・・・・・だったら・・・・・・・・・・・ば・・・・・・・バリバリ?ウホッ