ヤリイカ仕掛け作成請負中

烏賊釣り,釣りヤリイカ,仕掛け

ということで、晩酌しながらヤリイカ仕掛け作成。

小池社長に頼まれた3組のうち2組は納品したので最後の1組。最初の2組はせっかくツノを頂いたので、デュエット針で作ってみた。実に一年ぶりにこの針触るかも…。今日は渋谷某所へ置いてこよう。
注文内容が7本針なので、わりとこんな感じ↓

200902170703000.jpgのサムネール画像

右側が上で左側が下だよ。
ついでに使わないけど持って行く用に(「持って行く」事だけは約束してしまったから)9本仕掛けも作ってみた。
こんな具合にカラフル針↓

200902170702000.jpgのサムネール画像

同じく右が上で、左側がオモリ。

普段あまり使わないカラフルの蛍ムラを配置してみた。

うーん…ブランコ仕掛けは作るのはとても楽しいんだけど、使うならやっぱり直結仕掛だニャー

今朝は沖の風がビュービュー吹いててぎったんばっこんだったんかなー