【デジモノ】Touch Diamond S21HT その後

PC,備忘録,Touch Diamond S21HT,

皆様こんにちわ、今日はもみあげの巻き具合(特に何もしなくてもこうなる)が絶好調のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

いじりすぎていきなりぶっ壊してフォーマット
てかOSがおかしくなったのでS21HTをフォーマット、最初っからやりなおし。

before2.jpg

またこの画面に戻っちゃいました~。
今度は少し慎重に…

パフォーマンス管理のツールを変えてみた。
Advanced Configuration Tool
をインストールして、それをさらに日本語化。

それからやっぱりテンキー入力がちょっとやりづらいので
touchkeysip
をインストールしてカスタマイズ。
これかなり便利です。
慣れると入力が楽ちん楽ちん

備忘録代わりにブログに記録してるので、何度でもフォーマットしてやらぁ!!
な勢いっす。
モバイル端末の自分的基本:大事なファイルや情報は絶対に長く置かない。
持ち運ぶものってやっぱり落す事も考えられるしね、大事な情報は絶対いれないっす。
もちろんエロ画像やエロ動画も保存しない事をオススメします。
使った(?)後は速やかに消そうね。

after2.jpg

さくっとカスタマイズ後まで復旧。

夕べはI嬢を拉致って宴会。

2009091619570000.jpg

ちょっぴり久し振りの十徳渋谷店だったが…下ネタで盛り上がり過ぎて隣のおじ様がどん引きしてもーた。
次は気をつけよう…。

まぁいつも通り寝たままバスで危うく祖師ヶ谷大蔵まで搬送されるとこだったが、結局の農大の先までイッちゃったなー。
ははははは・・・・は~( ´Д`)=3