【食】新年会?にお招き頂きました…【呑】

美味しい,料理,

どもどもーけーすけですー。
皆様こんばんはー…寒いっすな…。

本日は昨日仕入れたお酒持参して、とある方の新年会…?ほーむぱーりぃ?にお招き頂きましたよって、有難う御座いますー。いつもお世話してま…お世話になってますぅΨ(`∀´)Ψ

いやもー…噂には聞いてたけど、奥様の料理がすごいのなんの!!

DSC_0189.JPG見てこのゴージャスなテーブル!!!
これまだまだ開始前の序の口!!で御座いますよー!!
・・・・・・・・・・そして左上の瓶が後々の毒に・・・・wwwww

後から後から登場する美味しいお皿に流されるまま…いやー…食べたなー…。
普段こんなに食べないぞって程食べましたよ。
辛いものが多いとの事だったけどOKです。まったくもって美味しくいただけたで御座いますとも!!←辛いもの大好物

DSC_0191.JPG鶏肉のスープ!!ホロホロっとしてめちゃ美味い。

DSC_0197.JPGあーもー…幸せ・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
超お酒にお強い奥様の杯をお断りするわけにいかずwww 最初の写真の例のブツ呑んだりして…
大変に盛り上がり、かつ!!! 呑んだ食べた~。

DSC_0198.JPG「人間らくがき帳」になった某お方…お疲れ様でした、ぷぷぷwww
家主様の強いリクエスト(曰く「掲載しないと許しません!」)によりおめめ隠してブログ記事へようこそ(笑)。

オトコマエですこと♪(゚∀゚)

持参のタッパーに沢山お土産まで頂いて、次の日も美味しく頂きましたー!
有難う御座いましたーーひゃっはーーーー!!

追記:こういうの久し振りにヤったなぁ…wwwww