【新春】明けましておめでとう御座います!【迎春】

小澤酒造,日本酒,澤乃井

ども、こんにちは、だいぶご無沙汰しております、けーすけです。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
一年近くブログの更新も無く、ほったらかしにしており申し訳あにゃーです。
Twitterの方は日々更新しておりましたので、見ていただけたでしょうか~元気です。

本年も是非宜しくお願い致します。
Twitterは引き続き元気にマメマメマメマメしく更新しておりますので、お付き合いいただけます事お願い申し上げます。
ということで・・

実は4年ぶりくらいに、31日の夜から元旦を自宅で過ごす事となりましたよー。
ここんとこ毎年夜勤してましたものねっ。
ということでー
DSC_1161.JPG
今年は家でおせち~♪
いいですね、ぎっしりつまった重箱ね!
で、メインはこっちですよ。
DSC_1162.JPG東京の小澤酒造 澤乃井のこの時期だけのっ、蒼天です。
普段は緑の瓶に入った大人しいー蒼天がっ、この時期だけは進化するですねー(笑)
辛口で濃厚な味わいが好きな私には大好物の逸品ですので、是非同じ性癖wwwwwwの方はご賞味下さいませね。

最後になりましたが、明けましておめでとう御座います。
皆様におかれましても、本年が素晴らしい年になりますように、お祈り申し上げております。

沢山素敵な事を見つけられますように、私も精進してまいりますよー。
宜しくね!

【追記】
セブンイレブンの熊のレアチーズケーキは…
食べ方間違うと、怖い。
DSC_1163.JPGあ、あと今初めてモンハンやってます。
モンハンクロス、かな。アニキが強制的にクリスマスプレゼントしてくれたのでちまちまやってるよー。
一緒にやろーぜ!!