【晩酌】最近のダイエット事情【白ワイン】

2018年6月11日ダイエット,ダイエット,呑み,白ワイン,

・・・・・・・・・・・・・うーん・・・・。
この年になると(アラフォーっすな)以前より体重減らないな、とかストレスですーーーーーーーーぐ太るな、とか思いませんか?(;´∀`)

まあ、個人的な諸事情ではありますが、ここ1.5年程会社変わって激務で色々ストレス溜まりーーーーーーーーの、って感じで体重が増加傾向にあったんすけど、ある事で解決の糸口が見えそうでスー。

その名も!!〇〇〇ダイエット!!!

・・・・・・とは言いません。
そんなんじゃないですからね。ある特殊な環境と週間の中でお悩み中の同じ境遇の方がいるかも…と思って記載しているだけの記事なので、是非健康体の方はスルーしてくださいませ。

で、「仕事が激務でストレス溜まりまくって、且つ晩酌かかせなくて太っちゃう人!」対象です。

て、書くと怪しい記事に見えますが、自分はこうでしたー、という検証結果の報告なので、参考にしていただければと思います。ノー…クレーム…ノーリターン…で。オナシャス

やり方は1個だけ。
すなわち・・・ビールで晩酌してたの、とか、ハイボールです、とかを白ワイン(辛口)に全部置き換えただけ、っす。他生活習慣何も変更なしで半月で3kgスルスルーっと落ちました。全然落ちない…と、こっちが考え込んでいた事なのでちょっと意外ですね。

圧倒的なデトックス効果!!!とか色々ネットや本に記載がありますが、各個人体の環境は違うので、トライ&エラーが良いんじゃないかなと思っちゃったりしてます。

この経過はまた数日経過したら報告しますよって。