☆ロマンスカー ア・ラ・カルト☆

2018年6月13日,温泉,鉄分GSE,MSE,ロマンスカー,一の湯,動作,小田急,日帰り,温泉,箱根

常々愛してやまない小田急ロマンスカー。
最近新型ロマンスカー70000形「GSE」がデビューしましたね!ロマンスカーの新型は10年ぶりとの事。えー!!!MSEがデビューしてからもうひと昔ってわけなのか?!?! …歳とるわけだわ…(´・ω・`)

ということで、GSEデビュー記念に最近撮ってきたGSEの動画を置いておきますよー。

御覧の方はお察しかと思いますが、新宿より一番近い踏切からのアングルです。うーん、思ったより赤が魅力的ですね!!!ロマンスカーらしさ?があって特別感があって、とても気に入りました。

続きましては、後日箱根湯本からのMSEをお送りいたします。

どちらもかっこいいですね!!!

新宿↔箱根を結ぶ小田急ロマンスカーは、新宿から終点の箱根湯本まで乗車券1190円、特急券が1090円と、比較的リーズナブルに都心から温泉旅行が楽しめる上に、心躍る車両で工程が手軽に楽しめる列車です。是非是非お勧めです!

もちろん内装も外装も特別感があるので、休日、またはエクストリーム出社退社にいかがですか?!?!

【本日の一湯入魂】
一の湯 塔ノ沢の湯本館
日帰り受付13:00~20:00
※日帰り入浴受付は変わる可能性があります。直接お宿にご確認ください

帰りはもちろん…

ロマンスカーとビールとぷちかま♪

プシュッといただきました(笑)。

お・ま・け
箱根登山鉄道

この急勾配を元気に走る可愛い車両。たまりませんね♪(・∀・)

ではまた!(=゚ω゚)ノ

追記:余談ですが個人的には乗車した感じはVSEが1番…好き( *・ω・)