【高尾山】今年もやってまいりました!【冬蕎麦】

,美味しいキャンペーン,京王,冬そば,節分,蕎麦,薬王院,高尾山

はいっ、おはようございます、けーすけですー。
今年も高尾山冬そばキャンペーンがやってまいりましたね!!
DSC_0394.JPGということで、早速冬ソヴァ&高尾登山へ行ってまいりました。
DSC_0395.JPG高尾山は登頂の度に途中の薬王院で高尾山健康登山の証にスタンプもらえますので、お近くに御住まいの方は是非ゲットしてみてくださいね。
御朱印とはまた違ってなかなか面白いですよ。

さ、京王線で着いたら早速ソヴァで御座います!
DSC_0396.JPGジャーン!
今回初!
・・・・・・・・・・・・・・店名を忘れてしまったorz
ケーブルカーの下の駅に一番近い店舗、この日は何か撮影があったらしくドタバタしててあんまりゆっくりできなかったんだけど、…すごく!すごく美味しかった!!
また来年もここ行きたい!
って思うぐらいだったよ。
…スミマセン詳細忘れてしまって…今度行って確かめてくるね…( TДT)ゴメンヨー

お腹満たされて、いざ登山・・・・・・・・・・・・
DSC_0398.JPGもんげーーーーーーーーーーーー!!!
アイゼン持ってない!!!><

…まさかの危機。
この日は積雪&凍結のため、実質的には1号登山しか普通の人は行かれませんでした。
ああ…愛しの6号…(ノД`)シクシク

挨拶しながら登山して、薬王院へ。
DSC_0401.JPG何度目かの御朱印頂きました…
おや…
DSC_0404.JPGそうだ、今日は節分のお祭りなんですね。
すんごい人だし、とても盛り上がってまし…
DSC_0406.JPGビッグな方まで・・・・・・・・(゚д゚)!
近くで写真とれて幸せです(笑)
DSC_0413.JPG最近はすっかり市民権を得たゆるキャラも元気に豆まきしてましたよ。
節分祭の高尾山薬王院はとても楽しいので、初でしたが皆様も是非チェックしてみてくださいね。

さて、そこからまたテクテクテクテク上って
DSC_0410.JPG山頂~。
今日はまた一段と素敵な眺めですよ。
今年もこうして元気に登山出来た事と、家族の健康を感謝&参拝しててくてく下山です。

で、下山のオタノシミは
DSC_0400.JPGこちら十一丁目茶屋の
DSC_0417.JPGソヴァを…
DSC_0414.JPGこんなん見ながら食べる(`・ω・´)

あ、もうご想像の通り、一杯いただいちゃってます(笑)
帰りは風呂入ってのんびりね♪