【夏休み】ちょっと海外逃亡してました【最終日】

セブ島,マクタン

ども、けーすけです。
いよいよ夏休み海外逃亡も最終日。
帰りたくねぇ!!!
と思いつつも、案外「仕事したい…」って思っちゃうあたり社畜精神旺盛で御座いますwww
NCM_0443.JPGまた来るよ…この太陽の恵み…。

さて、久し振りの海外旅行、しかも無謀旅で御座いましたが、今回非常に役に立ったものどもをご紹介したいと思います!
まずは…
NCM_0438.JPG大奮発マスク&シュノーケル!
このセットで実は3万円強。ド近眼なワタクシなので、当然マスクのレンズは両方ともしっかり度をあわせた上に、レンズと眼の距離が非常に短いマスクをチョイスしました。
すなわち、視界が非常に広く見えるんですね。
シュノーケルも弁がついているタイプなので、シュノーケリング時の海水を噴出す時めっちゃ楽です。
これ最高。

で、次!
NCM_0439.JPGケロリン ケロロ軍曹コラボスポーツタオル!!!
非常に吸水性がよく、且つ薄い!しなやか!!!
ニッセンさんコラボの時に早々にポチりましたが、これは本当に良い買い物しましたよ。
海水浴にもさいっっっこーーーーーーーーーーーーーーーです!是非是非オススメ。

で、次!
NCM_0440.JPGレンタルWiFi~。
成田空港で借りて、成田返却。
スマホの設定きっちりしておけばツイッターも含めて海外旅行をさらに楽しめますよー。

そして最後!
NCM_0441.JPGやっぱり頼りになるですギョサンwww
釣りでもいつでも有難うギョサン!!!

さ、そろそろ現実へ帰りましょうか…
NCM_0448.JPG