【旅行】セブのお気に入りお土産【夏休み】

,美味しい

ども、けーすけです。
ぼやーっとしながら現実へ帰ってまいりましたが、セブのお土産とかとかの話したいと思いますー。

先ずはこちらっ
NCM_0452.JPGSilkaのパパイヤ石鹸。
これオレンジのもあるんだけど、香りが自分には甘ったる過ぎるので緑の方が好き。
なんともいえない良い香りとさっぱりとした洗い心地が最高で大好きです。

それから…セブで絶対外せないのが!
NCM_0456.JPG7Dのドライマンゴー!
セブはドライマンゴーがそれこそ星の数程あって、スーパーでも無数に置いてあるんだけど、7Dのこのドライマンゴーが一番自然な甘さに近くて美味しいと思う。

で、これこのままでも十分美味しいんだけど、ヨーグルトに漬けるのがめっさ美味い。
NCM_0457.JPGものすごくヨーグルトの水分を吸うので、できれば小岩井の三角柱のヨーグルトみたいな水分多目のを使う方が良い。
こんな感じにマンゴーを切ってヨーグルトに漬けるだけ。
NCM_0458.JPG実際はこんな感じにしっかり漬ける。ヨーグルトの容器に直接入れちゃって良いよ。
で、一晩おくと・・・・・・・・・・・・

食感が生のマンゴーに非常に近くなって、ヨーグルトもマンゴーも最高に美味しいよ!!
是非一度試してみてね!!

ではでは、ちゃおー(´∀`*)ノシ

,美味しい

Posted by けーすけ