【速報】スルメ調査という名のスルメ狩り【完了】

【速報!?】【実況?!】,烏賊釣りスルメ釣り,萬栄丸

毎度御馴染み、どこよりも早い萬・栄・丸!情報~っっ!!
ということで、安房勝山 萬栄丸の船上からのお便り紹介ッ、今日はチャッキーさんが出撃だぁ!
さてさて…

200907230834000.jpg

さーっすが、脳天気…違った、晴れ男!
天気予報も覆す俺様フィッシング(笑)で何故か夏空がサワヤカに…。
午前9時まわって30杯!
勝手に触ってきちゃうぅ!?
今日もノリノリだぁーっ!

日焼け止めをばっちり塗って、この後も頑張ってくださーい!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
 


途中日焼け止め塗り直しタイムをはさんで終了まで楽しめた御様子!
65杯で本日に調査任務完了との事でしたっ!チャッキーさん、お疲れ様ですっ!!

【お・ま・け】
本日のやっちまった大賞~!
誰かな~?中錘と仕掛けのジョイントしないで錘と仕掛けだけ海に投げちゃったのは~?Ψ(`∀´)Ψ

200907231017000.jpg

そういえば前回錘だけ投げちゃった人もいらっしゃいましたね、はい、良くある事です。