判決

禁酒

みなさまおはよう御座います、昨日腕相撲家族選手権で左手の方が強い事が判明したけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうかー。

右利きなのに、やはり竿を持つのが左手のせいなのか、いつの間にか左の方が発達したんスねー…。
正常進化?
左腕で兄貴を破ったので、次は親父に挑戦せねば

さて、掲題の判決が下りました。
ちなみに本日は禁酒7日目
いつまで禁酒すれば良いんすか?という情けない被告人の問いに、検察側(兄上)は半年間の極刑を求刑。それに対し裁判長(母上)は、本人も十分反省していると見て、9月30日までの2ヵ月半の禁酒刑という事で判決を下した次第で、あります。

え?弁護士?
・・・・・・・そんなもん居ないっす。
え?執行猶予?
ないっす。

解禁まであと70日
模範囚になれば刑期も短くなるかも!!!(淡い期待)

はー…免停の時に比べれば大した事じゃないっすよね、うん。
そだそだ、そうしよ…うん…(;ω;)ノシ

禁酒

Posted by けーすけ