【速報】洲崎からのお便り編集後記?

【速報!?】【実況?!】,烏賊釣り,釣りスルメ釣り,早川丸,洲崎

皆様こんにちわ、すっかり世間様は夏休みモードですが、せこせこ仕事しつつ禁酒が続いておるけーすけで、御座います。
仕事の後に一杯…を夢見て…。
皆さま如何お過ごしでしょうか?

今朝は心地良い目覚めと共に、洲崎は早川丸の船上からヤマモト先生便りが届きました。
いつも有難う御座います。
早川丸スルメ船!
ご存知ヤマモト先生&君津の星ダンディ小川のガチンコ対決ぅ~!!
というより和やかにオタノシミの御様子。お二方ともオトナで御座います。

2009080306130001.jpg

すっかり定番。シマノ ビーストマスター3000とアルファタックル烏賊シャクリコンビ。

まだ布団の中の私にダンディのスーパーショットが届きます。

dandy_3.jpg

…スルメンズ倶楽部の要望及びご本人様のご要望により一部加工してあります。
※本当は御本人大変素敵な方なのです

さて、肝心のスルメどものご機嫌ですが、残念ながら天気に反比例して麗しくなく、本日イケメン揃いの早川丸でもなかなか苦しかった御様子…。
なんとなーく状況的に土曜日の自分が行った時に似てるような気もするような…。

留守番組からのメールの猛攻撃…違った応援のせいでバッテリー枯渇(笑)。
最後に一言戦果報告を頂きました。
ヤマモト先生31杯竿頭にて逃げ切りとの事。
お疲れ様でした!!
しばしバカンスの御様子ですので、ゆっくり楽しんでくださーい…。

灼熱の大都会からお送りしましたッ。