【深夜】ぶらり岡山 欲望のままに【ヴァス】

SuperGT,よしなしごと,,アーマードコア,ビール,岡山,深夜バス

皆様こんばんはー、ただいま新宿におりますですけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

今日むっちゃくちゃちゃっっぷいよ!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
なんでよりによって寒いのよ!!明日はそんなに寒くないっていう予報だっつーのにーーー!!!

ということで仕方なく完全防寒装備装着。
すばやさ低下
防御力上昇

名古屋行きやってから味をしめたので、今回も深夜バスでGOで御座います。
目的地はズバリ岡山!
目指すは岡山国際サーキットで御座いますよー。

今日は夜勤明けなので、家に帰って晩御飯にカレー作ってそれからそわそわしながら新宿へ参りました。
まだ19時過ぎだったりしてさ…なんかもー楽しみ過ぎて早く来すぎて雨降ってるしねぇどうしようか状態。
小田急バスの深夜便が新宿西口出発は21時30分で御座いますので、それまでゲーセン行ったりして暇つぶし。
カメラ持ってるし荷物が重いよー。

まあ時間つぶすならヨドバシのホビー館なんか最高だよねー、目の保養目の保養…

DSC_0395.jpg

ほ・・・・・・・・・・・・・ホスィ・・・・・・・・。
いかんいかん、今買ってどうするよ!!

危ない危ない…お金ギリギリしか財布に入れてこないで良かった…(無駄遣い防止策)。

そうこう悶絶するうちに時間になりましたよー。
ビール買って、いざ乗り込むぞー!!イェーイ行ってきまーす!!なんといっても前回はすぐ寝ちゃったから全然ビール飲めなかったもんね!

DSC_0396.jpg

きたきたー。

ってこちらは1号で、今回女性専用車の2号に乗りますぜーHAHAHA。
というのが既に間違いだった事にこの後気付く・・・。

なんで誰もプシュッてやんないの?!?!
すっごく肩身が狭いようわーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・

プシュ…ぐび…しょぼーん(´・ω・`)