【深夜】ちょっと岡山行ってくる【バス】

SuperGT,ゲーム,SuperGT,ダンガンロンパ,岡山テスト

皆様こんにちは、昨日の名残というかなんというか、朝っぱらから飯がケーキだったけーすけで、御座います。
如何お過ごし…うっぷ…でしょうか。

朝からケーキは無いわぁ…

DCIM0180.jpg

しかもいい歳こいてこっぱずかしいケーキだった…。
いやでもコージコーナーの苺ショートってバランス良くて美味いとは思うよ。あんま甘いもん食べないから普段ケーキ買ったりとかはしないんだけど、久しぶりに食うと美味いな、と思うが…朝は白い飯が食いたい…(´・ω・`)

文句言うと殺されるのでこの辺りでやめとく。
あ、そうそう。PSPソフト「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」先日めでたくエンディング迎えましたーイェーイv( ̄Д ̄)v
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
内容が短いというか集中してやると結構すぐ終わる。
一日chapter1ペースで休みの日にはもちっと進んだので一週間くらいで終わったかなー、面白かったっすよ~。
アニメ化楽しみだね。大山のぶ代氏のモノクマがやっぱ最高にクるな(笑)。
操作もやり易かったのが良いね。
証拠を集めて殺人事件の推理を進めていくわけなんだけど、学級裁判シーンは結構アクション性があって集中力が必要だから気づけばかなり長い時間ガッツリ一度にプレイしてる事が多いような…。実際危うく会社に遅刻しそうに…(駄目人間)。
まーだーの人は是非やってみてチョーダイ♪
サイトから体験版もダウンロード出来るよー。
え?気に行ったキャラ?
主人公の苗木もかなり気に入ったけど、霧切女史と何故か十神クンに転げ回った。おかしいな…こういうキャラ好きだっけか??


さ、そうこうするうちに夜になりました…。
っつー事で、今夜は深夜バスで「ちょっと岡山いってくる」です。

NCM_0163.JPG

SuperGT開幕前の岡山テスト!!!
ワンカップ持って行ってくるですお~♪

んじゃまた明日(`・ω・´)ノシ