【年に一度の】*たんじょうび おめでとう*【王様の日】

よしなしごと,美味しい,CASIO,PROTREK,ピッツァ,ワイン,三軒茶屋

皆様こんにちは、今日は実は3●回目の誕生日、の、けーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

…とは言え…誕生日を迎えた午前0時には仕事真っ最中の夜勤明けの上に、めっちゃ忙しくてその日の午後になってから退社…という、ある意味太陽が黄色く見える素敵な朝(昼?)を迎えたわけなのだよ。
ふぅ…

ちなみにタイトルはウィザードリィ風です。あの例の祝われたくもないのに宿屋のオヤジに何故か祝われてしまうという…切ない瞬間ですね…はい馬小屋馬小屋。

この年になって特に何ということもないのだがー…、ツイッターで沢山お祝いしてもらった時は正直嬉しかったので、やっぱりいいもんだなーとか春並みにアタマ沸いてましたわ、ヲホホ。ほんとに有難うございます。
で、プレゼントももろた。
ありがとーーーーーーーー!!!

NCM_0160.JPG

カシオの腕時計が好きなんスけど、自分で欲しくて買ったオシアナスは普段使いとして、釣りに一緒に行けるヤツ欲しいなーって(今はわりと安めのG-SHOCK)思っとりましたところ、「買うたる」って言われたんでウキウキで店へGO。
最初はG-SHOCK考えてましたところ、何故か店員さんとニャンコ先生&ペルソナ4の話で盛り上がった挙句、PROTREK PRW-5100シリーズに決定~。かっちょえ~♪
方位もわかるし気圧がわかるからこの後冷え込むかどうかわかるよね。
次の釣りが楽しみ楽しみ。

ということで夜は近所で宴会。

NCM_0161.JPG

いつもお世話になっております!RICO’S PIZZA
ここのサラダほんっっとウマイんだよな~。ドレッシングがまた魅力的な味。

NCM_0162.JPG

ワインぐびってピザ食って…

そして色々バレましたwwwwwwwww
某釣り仲間の可愛い方のマグロ先生がマスターだった、と、は・・・・・・・・
ツイッター画像からバレる、とは…おそるべし(笑)
これからはほどほどに飲むべし?いや、無理だな。ウン。
本日もゴチソウサマっしたーーーー!!

【本日の教訓】
・どこに知り合いが居るか世の中わかったもんじゃないのだよ…