【部活】飲みマッチ ダーツ部【活動報告】

ゲーム,ダーツ,渋谷,生ビール100円

皆様こんばんは、なにやら連チャンで肝臓に労働を強いているけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー。

昨日のイカ釣りのけだるい疲れが残ったまま出勤。
今夜は職場のダーツ部(少数精鋭4名)の活動があるので時間になったら速やかに退社、で御座います。
簡単に言うと「逃げた」。

まぁ飲みマッチになるので下ごしらえで軽く飲んでから行くんだけど、今日は前から気になっていた店へ行ってみた。
外観は、まあ、目立たないだけで、普通。中はやや狭い感じかな。
で、目的は…と言いますと…。
こちら↓

NCM_0152.JPG

なんと・・・生ビールが100円なのだよーーーーーーーーーーー!!!
んでもってハイボールが48円なのだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

…ゴイス。
ジョッキはこぶりのものだけど100円なんだから十分!
で、ハイボールは…ふつーーーーーー!!!

NCM_0154.JPG

大きさ比較の為に携帯置いてみたけど、普通。
おおぅ・・・・これで48円・・・。

つまみがまたちょっと変わったものが多いんだけど、メニュー見てるとそこかしこに気になる記載…が…

NCM_0153.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)?

「チヨビタ」
・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)
「チビタ」(笑)

そして「牛乳」の存在感がwwwwwwwパネェwww
いやはや、また利用させてもらいますー。

ということで楽しく盛り上がった後はさらにハイテンション加速。

NCM_0156.JPG

ダーツ部飲みマッチ開始。
ちなみにルールは…
・1ゲームにつき1杯アルコール飲む(だいたい4ゲームやります)
・最下位になったら次のゲーム時は1杯のアルコール+テキーラ1ショット
・最後のゲームで負けた人が次の幹事

です。

NCM_0157.JPG

真面目に…。
いや、かなり大騒ぎ、っていうか覚醒してます(笑)。ワイシャツ出てんぞwww
今夜もよう笑ったなぁ~HAHAHAHAHA!!!
え?勝負の結果ですか?
ムッフッフ・・・今回は1度もテキーラショットの刑はくらわんかったですよ♪
もっちろん次回幹事も免れましたっ☆

次回も楽しみ楽しみー!!
 

【次回までの買い物】
フライト変えたい
あとオマエラティップ買ってこい