【家で】アドレナリンが~!爆発するぜ!!【ライブ】

よしなしごとJAM project,横浜アリーナ

皆様こんばんは、アドレナリン開弁率200%のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~。

昨日うっかりTMR西川アニキのライブでノってきたせいでライブ熱が変な方向に冷めませぬ。困りました。
っていうのも、ブログさぼってた2月にJAM projectの横浜アリーナライブに行っておりまして、そっちの熱が再燃焼で御座いますことよ。実はJAMのライブって行ったの初めてだったんですよね~。
そしたらもー身も心ももっていかれたですお。
MOTTO MOTTO で御座いますよー!!
案の定次の日激しい筋肉痛になったし声枯れたけどね。
個人的には生で「ハリケーンLOVE」聴けたのと「鋼のレジスタンス」「ぜーーーっと!!」出来たのが嬉しかったな~福ちゃんおかえりーも言えたし幸せ…

で、熱い魂が再燃焼しちゃったので家で独りライブ決行。

NCM_0255.JPG

【準備するもの】
・大型テレビ(43型)
・プレステ3(ブルーレイ再生用)
・HDMIケーブル
・ペンライト
・酒
熱い魂

ってなわけで存在を忘れていたうちのテレビ(普段テレビ見ない)にプレステ3をHDMI端子で接続してJAMのコンサートブルーレイ再生すると・・・・・・・・

NCM_0256.JPG

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

すっかりノリノリです。電気消してます。
会場との一体感ハンパねぇ!!!wwwwww
独りなのにすっげーーーー盛り上がりました。是非やってみてチョーーーーーーーーダイ(笑)

呆れた目で何も言わず通り過ぎる家族はさておき。
こうしてまた一歩地球温暖化に貢献してしまった・・・・( ´ー`)フゥー...