記憶喪失に至る病

ハーイ、おはようございマース、今朝起きたら枕元が

200905220648000.jpg

になっていたけーすけで、御座います。
皆様如何お過ごしでしょうかー?

自分夕べはココロユクマデ渋谷某所で飲んで呑まれて全自動帰巣スイッチが入った模様。
でかいクーラーボックス抱えてバスで帰り、何故か降りる駅の少し手前で降車。
ふにゃふにゃ歩いて帰って、玄関の外でクーラーボックスの上にちょこんと座って扉が中から開くのを待ち(誰もあけなかったらどうなったんだろか…)、「はよ入りなさい」と母に言われて入宅。そこで記憶の糸がぷっつり切れるんですが、後からの証言によると、家に入った勢いのまま畳の上にダイビング。
「着替えなさい」言われて「すぐ着替えられるよ~」と言って抵抗。

ようやく着替えた後、やはりそこで寝ようとした為「布団で寝なさい」言われ、「だいじょぶーもう寝てるよー」と返事。
だからそこで寝るなって…。
と問答の挙句ようやく布団にて就寝

で、起きたら何故か枕元に横になったウーロン茶とお菓子が丁寧に置いてあったので、「あはは、なんでここに置いたの~?」と母に質問し、「自分で置いたんじゃ!!」と朝から怒られる。
こんなとこでしょうか…朝から忙しいデス。

夕べは勝手に盛り上がりました~。いや~楽しかったな~。
仕事終わってから一直線に店へ侵入し、いつものカウンター陣取って、知らないうちに色々出てきてのんびり楽しく飲まれました~。
ま・ず・は、部下クンからカツオのプレゼントが届いたのでカツオのタタキを楽しみつつ、自分の釣ったヤリイカを賞味。
カツオが脂がえらいノっててウマーッッッ!!!戻り鰹です、って言われてもわからんかもしれないっ!部下クン、有難う!!

200905211915000.jpg

とか言ってるうちにあれこれ出てきた!

200905211935000.jpg

・カツオのタタキ
・ヤリイカ刺
・イサキとタイの子煮付け
・イサキのミソ漬け焼き
・イカ大根

釣りモノをリッチに楽しませてもらいましたっ。
M本しゃっちょー有難うっ。
とりわけミソ漬けにしたイサキを焼いてもらったのがむちゃくちゃ旨かった!…のでまた作ってもらおう

後からししょ~が登場したあたりから右肩上がりに盛り上がって…今朝に至る(笑)。
メールで、電話で、お付き合い頂いた関係各位の皆様っ、有難う御座いました