おやくそくの世界

皆様こんにちわ、ビールが恋しいどころか恋焦がれる季節のけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

ゴッキュゴッキュ生ビヤァ~ハラショ~………(遠い目)orz

黄金色の毒水が早く飲めますように…。
クゥ~ン、クゥ~ン。
幸い、毎日を模範囚として過ごしているせいか、近いうちに恩赦がありそうな気がします。
頑張れーガンバレーがんばー…oyz

さて、気を取り直して星新一氏のショートショートみたいな本日のお題です。
自分朝渋谷に向かって元気に歩いておるわけです。
んが・・・R246を大橋から道玄坂上に向かって上るところで、落し物を発見。

IMGP0177.JPG

・・・・・・・・・・バナナの皮が道に・・・。
古来からの手順に従うならば、ここで私は気づかずにふんずけて、「おわっ」という台詞と共にハデにひっくり返らなくてはなりません。
残念ながら気づいてしまいました…。

『バナナの皮って実際にも落ちてるもんなんだな・・・』(経験値100UP)

検体の横にしゃがんで左を向けばふつーに山手通りが見えます。

IMGP0178.JPG

何事もないかのように車がびゅんびゅん走っており、通勤の人が歩く中、バナナ

稀有な経験をした、と思いながら道玄坂を下り、ティップネスに寄ってから職場へ。
宇田川交番から東急ハンズの前を抜けてテクテク行くと、今度は。

IMGP0179.JPG

・・・・・首が2個も落ちてた。


下向いて歩いてたからちょっぴり寿命が縮んだよ。
都会って怖いべな。

実はさらにその後NIKEの靴が1足落ちてた。