【優勝】平成23年度ヨッパ撃沈写真大賞【候補】

皆様こんにちわ、先日シャンプーとコンディショナーを買ったら間違えてコンディショナーとトリートメントを買っていていかんともしがたい苦汁を舐めたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

シャンプー2個も嫌だがコンディショナーとトリートメントの組み合わせもどうにもならん。
マッパになってから気付いたのでノーリターンポイントまでキてましたね。

さ、それはそうと、毎回渋谷某所のカウンターで居眠りこいてるワタクシで、何故か毎度毎度激写されてサラシモノになっておるわけですが、そんな写真も後から観察するとなかなか面白いです。本人まったく知らんのでますますもって興味深くも面白く、その都度いただいてブログに見苦しい姿を掲載してきましたが、そんな中!つい先日の爆睡時に激写してもらった写真があまりに完璧なのでご紹介します(いや、いらんて、みたくないって)。
こちら・・・

2011013121010000.jpg

完璧(爆笑)。
食べかけのツマミとか手にしっかり持ったままの冷酒のコップ酒とかもー・・・要所要所ツボおさえすぎててこれぶっちぎり写真大賞でしょ!!わはは・・・はは・・。
夜勤明けなのでクダまいた上にコレモンです。
わざとやってないから面白いんだろなぁ・・・いやいや、有難う御座います。今後とも頑張ります(?)。マツモトしゃっちょー・・・毎回ホントすんません。

一夜明けて本日は朝からキリリと空気が冷えて気持ち良い休日と、相成りましたので、早速風呂へ逃亡。まだスタッドレスはいてないので雪が無い事を現地に確認してから出発。近いところにしときましょうや。

2011020112270000.jpg

なにしろいい天気なので今日はコペンをオープンにして出発。
澄んだ空が真上に見えて解放感たっぷりのオープンカー日和。
オープンカーって乗る前は知らなかったんだけど、とてもあったかいんデスヨ。夏の方が暑くてむしろ大変なのです。

高速乗ったらもったいないので下道でのんびり箱根へ。
【本日の一湯入魂】
箱根高原ホテル
ここに来るのは2度目かな。箱根では珍しい含鉄泉・・・・だが・・・・・。

2011020115490000.jpg

なんと露天風呂が新しく出来てた!しかもこちらは泉質が違うアルカリ単純泉。ぬるすべ感のあるお湯で、贅沢にも2種類のお湯に入れちゃうわけですなー。露天風呂の方は石鹸等使えないから最初に内湯で洗ってから来てくれたまへ。
外寒いはずだけど全然大丈夫!ほっこり鉄分のお湯はあったまりますぜー。
しかし毎度思うけど、日本人て雪の中すっぱだかで風呂入るとか結構モノ好きな人種だな。

2011020116000000.jpg

湯上りに綾波・・・。

帰りは茅ヶ崎経由で帰宅ー。
やっぱり温泉いいね!!次はスタッドレスはいてこなくては~。