2012/07/08 のイカ釣りin勝山萬栄丸

やっとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ようやーーーーーーーーーぁぁぁああーーーーーーーっと!!釣りにってキましたようわああああああ!!!!(嬉)
安房勝山は萬栄丸からスルメ出船んんんんーーーー!!!!!

えへへ~でへへ~♪
すっげ嬉しい。
無事車検が大変お安く終わったのでようやっと釣りでイク…違った、釣りにイク事が出来ました、ありがたや~ありがたや~。
今日はそもそも毎年夏に熱くイチャコラさせて頂いておりますスルメンズ倶楽部のお仲間の方々にお誘い頂いて仕立てで御座いますゆえ、もうなんですかね、家出る前から「今日は一日楽しいのです保障」がついてるよーなモンですわ。

P4のヤリ過ぎでその前の晩に徹夜してしまった為に、うっかり寝れずに2徹!!という凶行に出てしまったダメな大人ではありますが、840円のユンケル買ったからたぶんだいじょぶ。きっとだいじょぶ。←良い子は絶対にマネしないでくださいよ。
あーもー下着もちゃんと勝負下着にしてしゅっぱーつ!!
テンションMAXぶっちぎり状態で家を出る。
ていうか家出る前に2・3発●●ってから出た方がいいんじゃねぇの?ぐらいの…←もう既に何言ってるのかわかりません。

で、早く着きすぎましたwww

おひさしゅうございます!皆様~!
今年もまた宜しくお願いスルメの季節ですねっっ!ということで、円陣状態で御挨拶しきり。ツイッターでいつもお話させて頂いているせいかあんまり初めて感の無いハジメマシテな方々も多数いらっしゃいまして、お会いできてほんとに光栄で御座います。すごい人数…。

いつも通りチャッキーさんの素敵挨拶で大会?っていうか大会?…親睦会?開始ー!
大人数の為2隻に分かれて乗船。クジひいたら20番目だったので、大好きな8号船へ乗船~♪ちゃっくんのお隣で左舷の前から2番目、左側はネギさんに挟まれてるぜ状態で一日和気藹々~。
ネギさんのマストアイテム「冷やしトマト」今度私ももってこよ…。

IMGP1231.JPG

最初剣崎沖から開始するも、キビチー感じでぽつぽつ…ぽ…つ…?な具合?相変わらず上乗りのおとっつぁん可愛い…おにぎりもぎゅもぎゅしてる…可愛い…。
久し振りなので道具や仕掛けの状態なんかを確認しつつおしゃべりしつつ~。
今日は雨かしら…と思いきや、なんだかだんだん空が明るくなってきた。

時間になってから白浜沖へ大移動。
この間に舳先で寝てましたwww
あかん、今寝ないと死ねる…。

で、で、で!!!
私にとっては相性悪いハズの白浜沖で順調に釣れ始めた~うおー!!!空も晴れてきた!

IMGP1233.JPG

1号船…キャッキャウフフな声がむちゃくちゃこっちまで聞こえてきまする…www

IMGP1235.JPG

さー盛り上がってまいりました!!スルメは干してナンボじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ネッチネッチネッチネッチやってもあんまり数がつかなかったんだよね、底か底からちょっと浮いた気味アタリでのノリがこの日はほとんどで、オイノリがあんまり派手にはなかったかな、5杯掛けが最高だったような…。

IMGP1236_2.JPG

サイズしっかりスルメサイズになってますね♪ウフフ…今年の夏も頼むよキミタチ。
オヤクソクなので指で輪っか作ってスルメのボディをシコシコしてみたwww
ら、隣の紳士から「もっと早くやんなきゃ」とダメ出しくらってシコシコシコシコ…(←アフォ)。手●●の御指導頂きました、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

いやしかしナンでこのブログはイカ釣りの話になると下品なんでしょね。

朝はちょっぴり寒かったけど、ギョサンにハーフパンツの釣りってやっぱ最高やね。

IMGP1237.JPG

一緒の船の皆様の笑顔ー。お疲れサマーでこれからも夜露死苦!!

IMGP1238.JPG

たーのしい一日でした。最後なんとか数を伸ばして、この日は34杯竿頭で御座いました~。

IMGP1239.JPG

最後はちゃっくんのからごきげんよーーーーーーぅ♪


楽しい一日を楽しい皆様と過ごせて最高でした、お疲れサマー!!
そして幹事のチャッキーさんちぇっさんいつも有難う御座います、ほんとにお疲れ様でした~!また宜しくお願いします。