【P4G】高校生活って忙しいもんだな…【PSVita】

腐&ヲタ話P4G,ジュネスボンバー

皆様こんばんは、P4Gにハマり過ぎて寝不足毎日のけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。

高校生の頃を思い出しますな・・・ゲームだ本だと各種ハマりまくって夜中も遊んでたっけなぁ…今はがぜん体力が落ちましたので、結構これが大変で御座います。

発売日からコツコツプレイ中のP4Gでは御座いますが、結構順調?なのかな?
のんびりプレイではありますが、22日にはキングフロストお目見え。

2012-06-22-021529.jpg

正直ジャックフロストの方が可愛いよなーと思いつつ、素材の為には仕方ないで御座いますな。

2012-06-26-000653.jpg

26日には陽介コミュMAX

ん?(笑)

いや、特に何か特別ガリガリやってるわけじゃないのに一番乗り陽介さん。流石相棒。イチャイチャし過ぎてコミュ早々にMAX。
まぁね・・・ほら、花主カップリング大好物だからさ、てへ♪
いやなんかもー陽介からの親愛・信頼を感じるのが最高にイイネ!
そしてイベントも笑え過ぎて腹筋ヤバイしwwwwwwww
ゲームでこんなにリアルで笑ったのもひっさびさじゃのう。

2012-06-29-144606.jpg

「行くぜ!相棒!」「い~い返事だぁ!!」
なメンズチームなう。

しっかしよくしゃべるねこのゲーム。
セリフも勿論だけど戦闘中しゃべりまくり、バリエーションも多種多様。

2012-06-29-150748.jpg

で、まさかの『ジュネスボンバー』wwwwwwwww
ジュネス・・・ボンバーとか・・・wwwwwwwwwwwwwwwww
さりげなく執事服だったのでクマのモーションがかなりシューーーール。
いやもーこの合体技があれば私元気にやっていけそう。

順調にジャックランタンと出あう事が出来(コミュMAXの為強いっす)、解禁日を迎えて

2012-06-30-145103.jpg

ジャアクフロストお目見え~うおおおお可愛い!!!
実力もかなりのもの、長くながーっくお付き合い、できそうですね♪コンゴトモヨロシク♪

しかしまぁ毎日を過ごすとこの高校生活いっそがしーなーオイ。
学校行って勉強して、放課後は友人たちと過ごしたり、部活したり、スクーターで出かけたり、映画館行ったり、日帰り温泉行ったり、神社でキツネの願い事絵馬叶えたり、川で釣りしたり、夜はバイトだったり家庭菜園作ったり、可愛いナナコと可愛いナナコと可愛いナナコと過ごしたり、スナックでバイトしたり、内職バイトしたり、自室で本読んだり勉強したり中間テストがあったり期末テストがあったり・・・いいことだ。