【P4G】本日発売っっ!!秋葉原を黄色に染めろ~!!【PSVita】

よしなしごと,腐&ヲタ話P4G,ジャックフロスト

皆様こんにちはっっ!!ゲームの発売日の為に休みとりましたダメ人間のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

昨夜は楽しすぎる夜を過ごし、今日は休みです。
ええ休みです。
ゲームの発売日の為に本気で休みとりました。

Play Station Vita ソフト 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』発売日ーーーーーーー!!!!
待ちに待ったよこの日を!!
っくー…。

ps04g.jpg

プレステのサイトもご覧の通り、イイですね…。

PS2を持っていなかったので、このゲームが人んちでしか出来ず、大変悔しい思いをした記憶があった為、今回の大幅バージョンアップによる移植はほんっと願ったり叶ったりだよ有難うアトラスーーーーーーー!!!

1339306573232.jpg

本体は事前に用意しました。もちろんAmazon君でポチリで御座います。WiFiモデルね。初期動作チェックもぬかりなく。

で、肝心のソフトはTSUTAYAで予約しておいたんだZE☆

1339645117814.jpg

いえええぇぇーーーーーーーーーい!!!
ゲットだぜ!!
初回特典が欲しかったので念には念を入れてあちこち検討してからここでゲット。
嬉しい…。

早くプレイしたい気持ちを抑えて秋葉原へ移動。
ぼっちな状態ではありますが、今日からP4Gのアキバジャックが始まるのでうろうろうろうろ。

1339660775480.jpg

あちこちP4Gで顔がニヨニヨしちゃいますにゃー。

さー今日から楽しい一年間×●回ww の高校生活が始まるぜ!!

2012-06-17-201833.jpg

コンゴトモヨロシクーーーー!!ヒーホー!!!
・・・・・・・バリバリ金使った一日でした・・・。

2012-06-17-201857.jpg