【P4G】御立派!遂にマーラ様降臨!【2周目】

腐&ヲタ話P4G

皆様こんにちはーーーっっ!!!
まだまだ夏休みが遠いけーすけで、御座います。
既にヴァカンス済まされた皆様如何お過ごしでしょうか?
※以下程良くネタバレを含むかと思われます ご注意

ペルソナ4・ザ・ゴールデンも発売から2ヵ月が経ちましたが、現在絶賛2周目なうで御座います。
2周目番長素敵♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
まさに番長無双

2012-07-11-125658.jpg

溢れるMAXステータスが何者をも魅了する(笑)。
鋼のシスコン番長 鳴上 悠~☆
1周目のエンディングでもうなんていうか、すごく楽しかった、まさにゴールデンな1年を過ごした感があったけど、ノーマルエンディングだったので、2周目めっちゃ楽しみ!!…バッドエンドは既に1個はこなしました…ええ…。

2012-07-28-164012.jpg

2周目も楽しいねー!!!熱帯天国ぅ~♪

2012-07-28-164020.jpg

うん・・・そうだねww

ハイ・・・・・そういうことで、2周目はなんといってもコミュ進めるのが楽。
特に堂島さんがめっちゃ楽だよね。

2012-08-18-023401.jpg

早々にまたもや陽介コミュMAXになるも、実は最速で堂島さんがMAXになってもーたです。
お金はザックザクあるしスキルカードはあるし、ベルゼブブは居るしでテレビの中でも縦横無尽にメギドラオンでございます

2012-08-02-001816.jpg

んが・・・・・・・・・釣りだけドヘタ
なんでじゃー・・・orz

なので、2周目でもヌシ様釣りは諦めた(笑)。もういいや…リアルで釣り師だからね、もうね、いいよね…←ヘタレ。

ということで、2周目の目標としては、真エンドも勿論のこと、コミュMAXペルソナ合体100%を目指して突っ走るぜ~。

突っ走った結果がまだりせちー合流の7月12日の時点で既にLvが70…。1周目に達成出来なかったマガ様コミュMAX!イキリタった結果が!!

2012-08-26-231131.jpg

マーラ様ようやく降臨!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

・・・・・・・・・・・可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚
モロ出しマーラ様www

2012-08-26-231149.jpg

亀頭も上から拝見♪触手もついててめっちゃロマン♪

2012-08-26-231337.jpg

3Dの雄型・・・・、御姿も、2Dの御姿もなんて御立派♪♪
『衰弱耐性』つけたからいつでも臨戦態勢?
ス・テ・キ♪

腐&ヲタ話P4G

Posted by けーすけ