【P4】マヨナカ生テレビ リターンズ【nico生】

腐&ヲタ話P4G,キャベちゅー,ペルソナ4,マヨナカ生テレビ

皆様こんばんは、最近以前と違って明らかに深夜に活動しているらしいけーすけで、御座います。
朝起きる時間はまったく変わらんちんなのでどうしたものか…。
如何お過ごしででしょうか。

さ、時刻は午前0時をまわりましたー…ってな事で、ニコニコ動画の生放送(ニコ生)による『ペルソナ4 マヨナカ生テレビリターンズ』マヨ生復活ーーー!!!!
もうなんていうかね、今月9日に劇場公開開始の真エンドのP4アニメーション、それからいよいよ14日発売の PS Vita ソフトP4G(ペルソナ4 ザ・ゴールデン)をひかえて気分上昇中なう、な月初で御座いますな。
なんでこんなに興奮するんすかね、自分PS2持ってなかったから自分ちで満足にP4をプレイ出来なかったからってのがあるのかもしれんね。
そして今オトナになったので自分でゲームなんざホイホイ買えるぜベイベベイベベイベ~っっ!!!

で、今日は午前0時からのマヨ生。
パーソナリティは鳴上悠訳役の浪川さんと、受けて立つのは無論花村陽介役の森久保さん。いいですね、この安定感。

P4Gの紹介なんかから始まって、電話でお互いのキャラとアドリブでしゃべる小芝居やら、なんか「あーほんとに帰ってきたなー…」って思うようなやりとりもあり、忘れちゃいけない来月発売の『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』などなど。
DVDやらライブやら、本当に溢れんばかりの嬉しい(財布に厳しい)情報がたーーーーーーーーんと、ありました、が・・・・
まぁそれもこれも全てナマカワのキャベちゅーにもってかれたっていうか・・・・wwwww

キャベツ焼酎(コップに入った焼酎にキャベツぶっさしただけ)飲んだ挙句にキャベツでポッキーゲーム&・・・・・・・・・・・・・ぶちゅーっとwwww
腹抱えてワロタ・・・

kyabechu.jpg

がっつりいきましたねー。
HAHAHAHAHA・・・・・・・・・・・・・・(  ゚∀゚)ノシ

濃い深夜のタノシミを有難う御座いました~。
コメントあり・コメントなし 両方堪能させて頂きましたとも。ごっつぁんです。