【舞台で】VISUALIVE Persona4 the EVOLUTION【ペルソナッ!!】

美味しい,腐&ヲタ話P4,persona,Visualive,天王洲アイル,舞台,銀河劇場

皆様ーおはようございますー。夜勤明けでアタマぼー…のけーすけで、御座いまふー。
如何お過ごしでしょうか。

わざわざ千秋楽の日に夜勤明けシフト希望して今日は舞台のペルソナ4に行ってきましたぜ!!
戦国BASARAの武道館の日も明けで行きましたが、夜勤明けってなんかテンションうなぎ昇りになるんですよね~ぇっへっへっへ。

最近明けでお気に入りの蕎麦屋でまずは腹ごしらえ…。

DSC_0798.jpg

渋谷の嵯峨谷ってとこです。東急本店のすぐ側でドンキの並びだよ。24時間営業の上に生麦酒が150円なのであります!!
今日は角煮味玉蕎麦~。
蕎麦が美味いので最近は明けは確実に寄ってますです。ぱくごっくん。
ちなみにワカメは入れ放題で御座います。

で、電車で移動してー…初めて来ましたよ天王洲アイル~。
モンハンの猫じゃないよーwww
なんだかオサレな場所っすね…。

っつーわけで、時間もないので銀座劇場初体験。
うはー結構人沢山…女子も男子も色々…ってか今日平日だけど皆…仕事とか…学校とか…は…?ww
VISUALIVE Persona4 the EVOLUTION
前回のみてないので今回が初めて~。
相変わらずのぼっちだけどドキドキしつつ…同年代がまわりに沢山な事に安心しつつ…

visualive_p4.jpg

感想!!
いやー・・・・・・・どうなるのかなって思ってたけど・・・楽しかった!!!
P4はゲームなのでプレイする人によって無数のキャラクターづけとエンディングとドラマが展開されるわけなのだけど、その一つといった感がありました。そうそう、こんな番長もありありってな風に。
番長背が高くて足長くて良かった。
立ち姿とか倒れたポーズとかかなり細かく原作を研究していて胸熱。愛をものすごく感じた。刀の構え方とかさ、足の開きっぷりね、特に。惜しみなく大股開脚な男前っぷりww
女性陣も何しろ可愛くて顔がによによしちゃうですが…

やっぱ・・・・・・・・・・堂島家でのウニ争奪戦に全部持って行かれた感が・・・wwwwwwwwww
あれ講演の日ごとに毎度毎度アドリブっぽいですね?
堂島「お前…講演ごとに…っとに」
足立「なんと今日は…ウニ3個入ってるんですよ!!」
番長「えっ・・・」

ということで仲良く全員で・・・・・・・・・・・どれかにワサビてんこ盛りらしいロシアンウニを食し・・・
ブフォーーーーーーーッッ!!!ぜ、全部入ってるじゃねーーーーーーーーーか!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
可愛過ぎwww

全員のオープニングダンスも個性あってよかばってん~♪
で、エンディングで平田さん生ライブ

生ライブーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
うおおおぉぉ・・・おぉ・・・・あの名曲が生で・・・・・・ありがたやありがたや・・・・
御馴染みのバトルシーンの曲に加えてエンディング…エンディングキタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!
Never More ゲームやった後で聴くともう感動もひとしお…だよね…何度泣いたか。
って涙腺弱いよ最近ダメだよ…うぅ…この曲ズルイ~

というわけで、最高に楽しかったよー。
アニメもそうだったけど、キャストスタッフのみなさんのペルソナ4に対する溢れる愛情と情熱がものすごく感じられる素敵な時間でした。お疲れ様っしたー!!!!!

はー…えがった…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ウニの寿司食いてぇ…www