【黒バス】ワタシはドコ?ココはダレ???【オンリー】

温泉,腐&ヲタ話ST3,オンリー,姥子,温泉,箱根,黒バス

皆様こんばんは、今月最初の週から何かおかしなところに転落しているけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。
何ですかね…どうしてこうなったし…。

えー・・・・・・・・・鷹匠さんに御誘い頂き黒バスオンリーイベントin幕張…に来たんだったと思うんですが…。
何か朝からコピー本折ったりホチキスとめたり…月初には10年以上振りの同人誌即売会と思ったら、今日は何か売り子・・・・・・・・・・・www サークル参加だったとは・・・。

DSC_0816.jpg

どうしてこうなったし(笑)。
鷹匠さんほんとに有難う御座います・・・貴重な体験させて頂きましたU^ェ^Uシャララ☆。
っていうかやっぱりどうしてこうなったのかまだ現実を受け止めきれていないけーすけで、御座います。
もうね・・・www

DSC_0833.jpg

開場!!
拍手!!!
まだ現実に戻ってこれないσ(゚∀゚ )オレ

主様が戦場へ出て行かれたのでとりあえず売り子します。
人沢山きます。
ちょっと慌てます。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これとこれで700円で…とブツブツ値段言いながらキョロキョロ挙動不審。忙しくしてる間にあっという間に時間が経過して主様帰ってこられました。

オレのターンですwww
気合い入れて戦場へ!
っていうか壁に挑みます。最前線戦闘なう(`・ω・´)
「最後尾」カード持つとなんかわくわくする。

最近のイベントってR18もの買う時は身分証明書が必要なのですねぇ…。すっげぇ慌てまくって免許証出しましたら間違えて船の免許証出しちゃった。でもこっちでもいいんだよね。
というわけで・・・・すんげーーーーー沢山買ってしまいました・・・・・・。
財布にブフダインどころの騒ぎではありません。ああああぁぁぁああ・・・・orz
これから年末までどうやって生活すんのよコラ。財布が息してないよ!心肺停止だよ!!
と言いつつも、幸せ・・・しばらく生活に困らないくらいの煩悩は補充致しました。へっへっへ・・・。

途中黄瀬さんのオムライスを御馳走になり、滞りなくイベントは進み、主様の本も沢山御嫁に行き、大満足で御座いました。
「今日はデニーズにしませんか?」

主様がそうおっしゃられたので早速行動で、あります。
本日は1号機(HR34)で来たので速攻で高速乗って3号渋谷線から東名へ。

・・・・・・・・箱根到着。
自分にとって「デニーズ」と言えばこちらで御座います。


大きな地図で見る

ということで鷹匠さんを強制連行。
美味しく食べてついでに風呂。
いつものとこですねん。
【本日の一湯入魂】
姥子温泉 芦ノ湖一の湯

DSC_0818.jpg

相変わらずのいーい湯で御座いました。
帰りは渋滞してるので七沢津久井経由でドライブ勝手に楽しんでしまいました。

ST3お疲れ様で御座いました。
鷹匠さんほんとに有難う御座いましたー。