【突撃】お泊り保育最終日~やっぱり海~

温泉,美味しい海辺の湯,磯遊び,船主,金谷

ども、けーすけです。
おはようございまーふ

今日はいつも美味しいぷに玉さんちの朝御飯を頂いてから作戦会議。
居候にお邪魔しているのも今日が最終日になりますー。

虫取りは炎天下の為却下になりww(また秋にでもやろうね)
パパもママも皆大好き海!に行く事になりましたよー

NCM_0042.JPG金谷で磯遊び!(`・ω・´)
昔は良く油壺とかでウミウシとったりして遊んだよ。

NCM_0043.JPGヤドカリざっくざく獲れるぜーΨ(`∀´)Ψ
沢山獲れるので結構面白いよ。
今日はとっても風が強いんだけど、むしろここは少し涼しく感じられて良かったんじゃないかな。

NCM_0044.JPGママはカニと静かな戦いを繰り広げ…
両者ピクリとも動かずwww

NCM_0049.JPGカニも沢山獲れました~(・∀・)ノシ☆
ちょうど金谷の海辺の湯のところで遊んでいたので、海から戻ってきたら足湯へGO。

NCM_0051.JPGまあ…太いのはわかってるんで…そこんとこツッコまないでくださいまし…。
お腹すいたら今日は金谷の回転寿司~。

NCM_0053.JPGやっぱりアジがピカイチ!
金谷フェリーの船着き場にある船主総本店

最後は前回皆で行ったお風呂へ行って、またまた家まで送って頂いてしまいました。
本当に沢山お世話になりまして、有難う御座います!m(_ _)m
とっても楽しい2泊3日の夏満喫でした。

また遊んでもらえると嬉しいな。

ではまた。
おやすみなさーい

・・・・・・・・・ばたんQ

【今回学んだ事】
・やはり妖怪ウォッチは必須
・ポケモンの知識は身を助ける
・気力体力は常に鍛えるべし
・化物語も必須?