機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE the FINAL “A mon seul désir”

腐&ヲタ話ガンダムユニコーン

ども、けーすけです。
こんにちはー
…ねみぃ…。

というわけで!夜勤明けにいつもお世話になりっぱなしの某方にお誘いいただき恐悦至極!
機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE the FINAL “A mon seul désir"に行ってきたぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

夜勤明けだったんだけど、いやもうワクワクがノンストップメガミックスで御座います。
あんまり行かない横浜方面への電車に揺られ、みなとみらいで待ち合わせ。

遅めのランチへ突入~☆
【ニューヨークグランドキッチン 横浜ビアダイニング】
NCM_2129.JPG・・・なんとか言うサンドを食す。

つもる話をしつつ、時間までワクワク待機。
今回のイベントはパシフィコ横浜 国立大ホールとの事。なんとか行ってみると、結構普通?っぽい方が多い。

なんていうか、いわゆるオタク系イベントというよりは、普通に街中にいる人やカップルっぽい人が多い感じ?年齢層も幅広いですね。

ガンダムユニコーンの作中曲は、非常にゴージャスかつ厚みのある曲が多いので、生の演奏を聴けたのは本当に幸せでした。
また色々作成されるようではありますが、監督・・・身体気をつけて・・・(´;ω;`)
NCM_2130.JPGさ、はじまります。

んじゃまた
ごきげんようー