【魚】しらす&34さん車検から戻る【車】

美味しい,HR34,しらす,沼津,田子の浦,車検

ども、けーすけです。
おはよーございます。

今日は沼津某所まで車検から帰ってくる34さんをお迎えに行くよー。
ちょっと時間がおしてたので、ロマンスカーじゃなくて新幹線。品川駅から新幹線のホームに降りれば…

…旅行行きたくなっちゃうYO!(ノД`)ノシ

「岡山行き」だの言われるとつい乗りたくなる気持ちを抑えて三島まで
うっかり弁当とビールとか買わないように抑えて三島まで…(´・ω・`)

あともう数百メートルで目的地到着~…ってなところでサルベージされてお昼御飯へGO。
NCM_2137.JPG
さらに西へ連行されるの図www

お腹すいたところで到着したのがこちらっ
NCM_2138.JPG
田子の浦の~…
NCM_2139.JPG
漁協食堂!
営業時間は10:30~13:30
その日の水揚げによって色々変わるのでHPは要チェックです。きちんと毎日情報が更新されるので安心だね。

気になるメニューはこんな感じ
NCM_2140.JPG
この他にも冷汁とか小鉢やかきあげ等、日替わりで登場する様子。早めに行かないと色々売り切れる。

この日は生しらす&釜上げのハーフ&ハーフ丼にオプションで玉子つけたった♪Ψ(`∀´)Ψ
NCM_2141.JPG
港眺めながらイッタダッキマース!!
お味の方は、無論、超ウマイでございますよ(笑)。
玉子つけたからしらすの玉子かけ御飯ぽくなってこれはまたウマイね。また是非来たいお気に入りスポットになりましたよー。
NCM_2142.JPG
今日は富士の工場地帯の後ろにちょろっと富士山/^o^\フッジッサーン

満腹になったところで沼津へ帰って愛車とご対面。
今回はリアのタイヤ2本交換&内装更新。
NCM_2143.JPG
中央にあった3連メーター取っ払ってスッキリ。シフト周りも新品になったりして綺麗になったよ~。
快適になったところで一路東京へ…。

でもね・・・
NCM_2146.JPG
やっぱりこの季節・・・エアコン入れて止まってるとこうなっちゃうんだよね・・・(´・ω・`)

んじゃまた
ちょっと出掛けてきまーす