【スカさん】無事退院お疲れ様っす【メンテナンス】

HR34,skyline

皆様こんにちわ、釣りにけない週間2週目にかかったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

朝っぱらから今日出陣のみなみなさまのメールを頂き、嬉しいやらジタバタしてしまうやらー。
regareeさんのメールは特に下半身、違った、心臓に悪いで御座います。くぅ~っ、自分も釣りにイきたいぜっ!!!
ししょ~ちぇっさん、そしててるおさんもお疲れ様でした~。

さてさてーなんだかなかなか抜けない風邪を纏って、電車de GO!
小田急線で小田原まで出て、そこから東海道線に乗り換えて熱海経由で沼津、というか片浜へ。今日は先週風邪で延期してしまった愛車の引き取りに沼津まで来ています。

IMGP0865.JPG

結局原因はセンサーが壊れてしまった(激しく石ぶつけたから)との事で、大事に至らず一安心。
オイル交換も済ませて絶好調で御座いますよー。いつもいつも有難う御座います

今日は周りが妙なお天気だったようで(こっちは快晴だったけど)、あいにく富士山は見えませんでしたが、沼津の桜はもう終わりかな?

IMGP0866.JPG

これは大急ぎで道志の桜を愛でに行かねば!
と思いながら帰路へ。

絶好調の34スカイライン。
コペンもイイけどやっぱりこいつじゃなくっちゃなぁ~。
走る・曲がる・止まる、全てにおいて官能的。音もまた色っぽくって最高だよもーーーーーーっっ!!!
ハイギアードではあるものの、下の方の音もツキもグッドなところがクラクラするね。
10年選手になっっちゃったけど、これからも宜しくね。

HR34,skyline

Posted by けーすけ