【車】トヨタ博物館行ってきた!!【旅】

,美味しい,ひつまぶし,トヨタ博物館,熱田神宮

ども、けーすけです。
おはよ。

突然だけど愛知県豊田にあるトヨタ博物館行ってきた。
NCM_2035.JPGバーーーーン!!

展示車両のあまりの凄さにブログ記事でどうのこうのコメントするレベルではないのと、あまりに沢山写真撮ったので、気に入った数点を何も言わずに少し掲載…。
NCM_2050.JPG
NCM_2062.JPGNCM_2076.JPGNCM_2088.JPGNCM_2100.JPG

なんていうかね…トヨタの車に対する姿勢と底力を感じましたね…。
図書室なんかもあって、とても古い時代からの情報を綺麗な状態で得ることが出来ます。
車好きな人は是非一度行ってみてください!

じっくり車分補給した後はオタノシミ。
名古屋と言えばー…?

マウンテーーーーーーーン!!
…じゃなくて…(悲惨な思い出)

ひ・つ・ま・ぶ・し
NCM_2103.JPGイッタダッキマース!!!@いば昇

熱田神宮へ参拝してから東京へ。
ほんと新東名出来ると西へ行くの楽だわ~(・∀・)ノシ

んじゃまた
おやすみー