【シケカフェへようこそ06】赤と白

よしなしごと,シケカフェへようこそ,烏賊釣り,釣り

夕べは降ったらしく雪が降りましたな。
白いふわふわが空から降りてくるのは不思議なものですが、雪降る中銭湯にちょこまか行ったところ、鼻血ふきまくっていつも通り変態扱いされそうになったけーすけで御座います。
いやんもー温度差が激しいとすぐ鼻血が出ますヨ。
今日も寒いですからね、皆様気をつけて下さいヨ。

心臓に近いところを圧迫すると血が止まるというので、首を絞めてみたけど全然止まらず、そのうち別の問題が出てきたので断念してちり紙を詰めた。寒かった。
素っ裸で鼻にティッシュ…orz

 

今日は風結構ありますね、なかなか弱くもならないようで…萬栄さんは上乗り対決の様相でしょうか?
昨日のあの様子だと今日はかなり気になりますねー。便りが無いのは釣れてる証拠…実況中継欲しいところですよ。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

さてはて、昨日のブログでチャッキーさんの事が出てきましたので、調べてみたところ、ファーストコンタクトは去年の3月13日。平日にも関わらず、とうとう有給とって釣りに出るという一線を越えた一歩前進した釣行だったところ、船の釣果は0~6杯!!( ゚Д゚)ウヒョー

そんな中チャッキーさんと私が6杯ずつでこっそり竿頭だった日かなーと思って改めて萬栄さんの釣果ブログを見たところ、なんだ仲良く写真まで撮られてたんですねぇ

内訳はスルメ1・ヤリ5なのと、どうやらその前にシケで出られなかったようで、自分としては大満足だったようで、あります。

とかなんとか言ってないともう水曜日なので週末が気になって気になって…(ノ∀`)
(/ω\)イヤン