燃えた1日が終わりました…

よしなしごと

皆様こんばんわ、ようやく帰宅してそよそよ風に吹かれながら晩酌中のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。
清々しい日っていうのももうすぐ終わって、きっとジメジメした夏が来るのでしょう…。

いやー…今日は燃えた。
ヤマモト先生の熱い魂のお陰で燃えました。1日萌えまくり
ということで、我に返って帰宅し、今夜はしっかり土曜日の為の仕掛け作りをしたいと思います。
先週SBを拾いまくったツノ発表~!

200905202047000.jpg

イカが乗るって事はSBも好きって事なんですねぇ…バリバリバリバリ(笑)。
daiさんに頂いたツノをお手本に作ったツノですが、面白い事にヤリもSBも良くノリます。

話変わりますが、先日携帯電話の各社夏の新機種が発表になりましたね。
自分DoCoMoのP904iゴールド愛用中なんですが、そろそろやばそうな具合です。
修理に出そうか…それとも買い換えようか…、夏の新機種でPの一応防水携帯が出たのが少々気になります。
DoCoMoに完全防水対衝撃ケータイが出れば即買っちゃうんだけどねぇ…。

よしなしごと

Posted by tomcats