おっと!

よしなしごと,烏賊釣り,釣りだし巻玉子,アルファタックル

皆さんこんにちわ、今日も今日とて餃子の王将狙いのけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうかっ?

ぶっ壊れていたケータイ電話が帰ってきそうなのでちょっとウキウキです。
んが、電動リール用のバッテリーが新にデビューする為に、コードを買いなおさなくちゃいけない事に夕べ気づき、今週もちょこっと出費が痛いかなー。
2メーターくらいにしないとちょっと長過ぎですかね?ね?

と思ってふと気づくと…
アルファタックルのHPがリニューアルしてた!!

http://www.alphatackle.com/at/at-top.html

知らなかった…のでちょっとびびりました。
次の海人烏賊シャクリ出るのかなー出るのかなーちょっと楽しみだなー。
フォフォフォフォフォ

話変わるけど、今朝自席についてから食べたモノ。↓

2009070109000000.jpg

玉子好きなのでタマゴタマゴしてみた。
新製品にも弱いので「新発売」(`・ω・´)。
ちょとおにぎりはしょっぱかった…(´・ω・`)