台風8号強襲

よしなしごと,釣り台風8号

皆さんこんにちわ、右足の中指にウオノメが出来たのに治療しようとして隣の指にパッチを貼ってしまい単純に健康な指が脱皮したけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか…。

もったいなかったのぅ…。

台風8号は沖縄を強襲。
この時期に気の毒な事に、発着便が停止状態となっているようだ。
うーむ…こういう時不倫旅行とかにうっかり行っちゃうとどうなるんじゃろ…。
イッたはいいが、帰れなくなって会社に連絡しようにも出来ないとか…。
『だから不倫旅行は熱海にしとけ!!っつったんだ!!』
とか…。
なんとなく不倫旅行=熱海→そして殺人事件発生
と思ってしまう西村京太郎。

そして8月15日土曜日に釣りにイけなそうな様相になってまいりました大ピンチ
我らが萬栄さんはお盆休みの御様子。
洲崎の早川さんもお盆休み(T△T)←電話した
どうしたものか…これじゃ仕事が手に付かないヨー。

仕事しろ。

…ハイ(ノД`)シクシク