飯リミット21時

よしなしごと

皆様こんにちわ、明日はいよいよ人生初の胃カメラごっくんデーのけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

腹の中が真っ黒けっけっけーなんて事だったらやだなー。
さて、21時までに御飯を食べ終わっていなければならないようなので、今日は一目散に帰宅して、なるべく消化に良いものを食べた次第で御座います。いくら御飯でへへ~

飲み物はいいんだよね?
と思いながらなんだかんだでビールをちびちび…
っとすすりながら(リハビリ)、仕掛け作成。
今週の土日は東京に居ない為、今のうちに仕掛けも作って、バッテリーも充電しておかなくっちゃいけません。
最近はというと、全然仕掛けを破損する事がないので、毎度1組しか使ってないっす。
鮫吉さんから運良く逃げてるッスね。

土日はちょっくら親孝行の為に温泉行ってきまーす

よしなしごと

Posted by tomcats