社長ーっ、事件ですぅ!!

よしなしごと,美味しい

皆様こんばんわ、イカのツ抜けには苦戦したものの、海水浴は本日今期ツ抜けのけーすけで、御座います。
そんな夜は皆様いかがお過ごしでしょうかっ?

ということで、前半戦の続きなのですけどね。
岩井海岸海乃家もとうとう今回が夏は最後の訪問になり、夏が本当に終わっちゃうなー…っと思います。
最後の最後に生ビール(笑)
運転はししょ~が担当なので、ちと申し訳ないような嬉しいような…。
今期10回目の海水浴を堪能してから帰宅し、そのまま渋谷某店へイカとワラサ搬入~!!!

と、いつもの流れに戻るかと思いきや…。

大事件勃発。

自分今日まで知らんかったんだけど、どうやら先週、ここのロッカーの中で子猫が生まれてしもた事が発覚し、さらにさらに、ここ2・3日で親が育児放棄。
M本社長が窮地に陥った、というわけです。

まだそのままオトナシクしていれば良いものの、今日・・・とうとう・・・・・『ミィー・・』っとばかりにひょこっと顔を出してしまったんですねー!!!(笑)
当然お客さんは「…え?」になりましてー、店はー早じまい~!
トラブル発生って事で本日営業終了。

早速けーすけドンキ・ホーテへ走り、子猫用離乳食を買い込んで参りましたデスヨ~。
で、…ワクワクしながらあけてみると・・・。

2009082922410000.jpg

'`,、('∀`) '`,、
ミーミーいいながら3匹出てきた(笑)。
いやもー1匹くらい「けーすけ」って名前にしちゃおうかし

犬だったら速攻我が家で引取ってたところでしたが、残念ながらニャースなのですねぇ。
『この店は色んな事が起きるけど…これは…初めてだな…』とどうしてよいやらお悩みのM本社長。
離乳食をあげたらはぐはぐ元気に食べちょりましたよ。
M本社長は家族会議になりそうですね。

んでもって早じまいになったのでM本社長・板のS田さん・バイトのヒロキ・ししょ~・けーすけ、で緊急宴会(笑)。

2009082922520000.jpg

部下クンに頂いた見事なサザエもうっとり刺身に早変わり。S野さんに頂いたクロムツも皮目を炙って刺身で頂きましたっ、有難う御座います~♪
ししょ~のワラサとイトヨリも焼いて、今日のイカとか入荷した新秋刀魚とかで絢爛豪華!
ご馳走様でしたーっっ!