【HR34】メンテナンスのーと

スカイライン,テスタロッサ

皆様こんにちわ、いい加減釣りの筋肉痛が抜けないけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー。

今日は静岡県は沼津のパワーガレージ テスタロッサへ来ておりますよー。
というのも、34スカイラインのメンテナンス。うちの子は全てここで面倒みてもらってます。
オイル交換と、あとリアのドア下に錆が出てきちゃったので入院予定。
走行距離も20万キロをとっくに超えたので、やっぱりあちこちキてるよね・・・。
可愛いこの子の為にせっせこ稼がにゃーなりません。

IMGP0296.JPG

オイルのアロマテラピー受けつつ、おやつを食べたりカチャカチャぱちょこんいじったりと、久々にまったりとした至福の時間。
癒されるわ~
せっかく電車で帰るので、I川さんと呑み。
片浜駅目の前の串焼き屋さんだよ。

IMGP0298.JPG

このガーリックトーストとネギトロのがウマイーっっっ
うまいーうまいーう・ま・いーっっ!!

IMGP0299.JPG

たっぷりのっけてガブッとやっちゃって・・

・・・案の定呑み過ぎました、てへ