【居酒屋】ご近所新規開拓

美味しい,居酒屋

皆様こんばんわ、珍しく土曜日に自宅警備員してたけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか~。
今日はチョーちゃっぷかったですね

自分の住んでるところは、近所に呑みに行く時いっつも悩みます。
串カツ・お好み焼き・焼き鳥
はあるんですがね、魚!!!魚分が足りません。渋谷某所に行けばいいんですが、テコテコ歩いてちょろっと三軒茶屋ぐらいまでの間にあったらいいな。
昔三茶に『大将』っていう居酒屋があって、とりあえずそこ行くぜーって通ってたのに無くなってもーた・・・。

ということで新規開拓。
2月1日にオープンしたお店『魚ぎょ』へ突撃~。
世田谷通り沿いにあります。住所で言うと若林。外から店内が全部見える小さな店なんだけど、カウンターの居心地がいいね!!
メニューは魚中心に展開しているものの、もつ煮が超ウマソウ。残念ながら食べれなかったけど次回食べてみるぞー。
つぶ串焼がめっちゃウマー。

2010021320100000.jpg

刺身のネタにはとてもこだわって厳選してるとの事。
どれどれ~・・・・っと珍しく頼んだメジ

2010021321350000.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
この値段でこんなウマウマ食べていいんですか?!
ってぐらいびっくりした。いやいやほんと。"マグロ刺身"じゃなくって"メジマグロ刺身"って書いてあるのがいいなーなんて。奥に見えるのはゴボウ揚げ。
何気にメンチカツがうまかった!!(これ大事)

2010021321590000.jpg

店長、オネーサン、ご馳走様でした~写真ポーズ有難う御座います(笑)。
後から後からお客さんが来て常時賑わってたから、電話入れてから行った方がいいかも!
お店情報は、こちらっ。

2010021410320000.jpg

【魚ぎょ】
東京都世田谷区若林1-1-2
03-6450-9515

ゴキゲンで帰宅~撃沈。
いい店発見すると嬉しいやね