【呑み】渋谷某所月曜日から強襲

美味しい,

皆様こんばんわ、ここ数日朝に晩に場所も選ばず鼻血吹いてるけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。
いよいよ花粉の季節になってきたので鼻の粘膜が結構ヤバいようですな。

月曜日に何気に宴会やるのが好きーなワタクシですし、先日部下クンが見事仕留めた真鯛も食べごろ?
就業時間ピッタリに脱走してちゃっちゃか渋谷某所へ・・・。

IMGP0774.jpg

先日アサヒ丸のおとっつぁんからゲッチュしたヒラサバの〆サバ&部下クンの真鯛!真鯛の身のまた奇麗な事!!
久し振りの真鯛の味~!!
あれ?のっこみで食べた真鯛とはまた全然味が違うぞ???
身が締まっててまた美味しいなーっ
この真鯛は水深120mくらいのところでがっついてきたものですね。部下クン、有難う御座います~。

美味しい刺身にイカの塩辛っ、っくーっっ!!!っとくりゃぁもっちろんこんな寒い日には熱燗だよね~ぇ。

2010021522100000.jpg

ウホホホホホ~ィ
ウットリ五臓六腑に染みわたるぅ~。ししょ~のオニカサゴのヒレも投入~キリッとあっためて最高でニャー!!

のんびり楽しんでるところへ就活中のヒロキが見慣れないコスプレ(スーツ)姿で登場。
上着の内側を見せてもらったところ・・・

IMGP0775.jpg

・・・・・。
ネームのところが「おれの」
まぁ、就活頑張って・・・。

せっかくなので人生の先輩としてししょ~が社会人としてのネクタイの正しい使い方を指南。

IMGP0776.jpg

む・・・素晴らしい

こうして渋谷の夜はふけてゆくのでした・・・

IMGP0778.jpg

ゴチソーサマでした~

美味しい,

Posted by けーすけ