【電動リール】楽しい有給休暇【久々購入】

よしなしごと,烏賊釣り,釣り献血

皆様こんにちわ、朝の玉子御飯にウットリのけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~。

今日は~、お休みです。
仕事お休みっ、なんてイイ響き~。

ってなわけで、今日は釣具屋さん・・・というかFFTことフジモリ・フィッシング・タックルへ。
予約したブツが入荷したとのご連絡を頂きましたので、受け取りがてら、話がてら(笑)。

自分家が世田谷ですが、東名高速道路と下道が空いてさえいれば、30分程度で着いてしまいます。
相模原のイカ釣り師には言わずと知れた名店ですね。

IMGP0816.JPG

えへへ~。
ずーっと待ってました~、3000番クラスの烏賊釣り電動リール!
1000番のヤリイカスペシャルが出た時はグラッときましたが、我慢して待っていた甲斐もあったというもの??
3000番のビーストマスターより最大巻上力が強く、ヤリイカスペシャルより落ちが速い!とくれば買ってみる価値はアリアリでしょう。
っということで購入。

IMGP0809.JPG

PEもこちらの種類のを巻いてもらいました。
一度巻くとこのPEが大好きになりました。
スルメの話に頬染めながら話して、ご機嫌で帰宅。

今日はそれから渋谷に出向いて献血ルーム。
76回目の成分献血完遂。
血の気が多くて困るにゃー。