【餃子の日】髪切って王将テイクアウト

よしなしごと,美味しい,JAM PROUD,美容院,餃子の王将

皆様こんばんわ、ここ一週間モーニングどころか夜間帯まで鼻血吹いてるけーすけで、ございます。
季節の変わり目かしらん。右も左も両方出ますなぁ。

さて、ワタクシゴトでは御座いますが、いいかげんモッサモッサに髪が伸びたので仕事帰りに美容院行ってきました。実言うと昨日(月曜日)美容院に行こうと張り切って脱出したものの、電話したら定休日だった・・・。
という罠に何度目かではまった為、今日こそは!!とばかりに再び脱走リトライ。

渋谷から下北沢までテクテク歩いて到着。店舗移転しから行くのは今日が初めて。
JAM PROUD
ちょっとまだHPの方がリニューアルオープンに追い付いてないみたいですけど、犬好きにはたまらん美容室で御座る。

IMGP0997.JPG

このパグの女の子が可愛い・・・・・・癒される・・・・・・・・・・。足の間に来て寝てくれたりダッコも出来るし、ッくぅーーーーーーーーっっ幸せ♪鼻フゴフゴしながら鼻水たらしてすり寄ってくる様子はキュンキュンくるねぇ~。

2ヶ月は少なくとも美容院に髪切りに来なくてもいいくらいにサッパリ切ってもらって完了。下北沢から家までテクテク帰宅。

今日~の晩御飯は~王将の餃子ーーーーーーーっっっ!!!

2010060121450000.jpg

餃子とビールってやっぱ最高だなー・・・し・あ・わ・せ
写真に例の辛くないラー油が写ってますが、これ入れると美味しいけど、餃子にはやっぱり辛い方のラー油も入れたくなるね。

あ、明日はヒレ酒でぱんつ屋さんを迎撃するので早めに寝ましょかね~。
おやすみなさりませ。