【麦酒】オトナの社会科見学【BBQ】

美味しい,BBQ,キリンビアビレッジ

皆様こんにちわ、またも釣りオアヅケのけーすけで、ございます。
この時期ですのでスルメが来てないからまだ我慢も出来るというもの・・・如何お過ごしでしょうか。

今日は会社のイベントで、しかも「烏賊釣りなんてしている場合じゃありません、参加しなさい」との厳命を頂き、トホホな具合でイカ釣り断念。とか言いつつも未練タラッタラで朝は4時過ぎに勝山港までドライブしてきてしまいました。

IMGP1013.JPG

Mr.Kから出来たてホヤホヤのステッカーげーーーーーーーーーっちゅ(σ・∀・)σ
しかも沢山作ってもらっちゃった。ワーイワーイ!!とりあえずいつものクーラーと、沖漬クーラーに貼って、それから投入機にも貼ろう
K様有難う御座いました。

堤防の上にぽちーんと座って、湾内のマルイカ探索する1号さんを切なく見つめながらオニギリほおばる。後ろ髪を引かれる想いで重い腰あげて帰路へ。
帰りのアクアラインはガラガラですぜーヒャホーゥ

畳に突っ伏して1時間程ウトウト。
ムックリ起き上がっていざ大人の社会科見学へ出発(顔に畳の跡)。

本日の会社のイベントはこちら!
キリン横浜ビアビレッジ
キリンビールの工場見学ツアーからスタート。これがまたかなり面白い!!350mlの缶ビールが出来るまでに、実に丁寧に手間がかかってるんだーって事を感じて、一番搾りが恋しくなりまちたわい。これからはもっと大事に飲もうーっと。

IMGP1004.JPG

しっかり勉強した後はおまちかねっ♪いっただっきまーっす!!!の無料試飲。

IMGP1005.JPG

キリンスタウトもウマウマーーっっっ!!自分結構スタウト好きですね~っ。ギネスなんかもPUBで飲むとむっちゃくちゃウマいよねっ。はぁウットリ・・・

すっかり気持ちよくなっちゃたところで、敷地内移動。
夏季限定のBBQスタート。これ食べ放題&飲み放題で御座いますが、ビールがウマウマで御座います。自分サッポロ派だったハズなんだけど、すっかりキリンに惚れたかも?!

IMGP1009.JPG

すっきり晴れた青空!!屋外で飲むビールはもーーーーーーーーーーっっ、サイッコーじゃない?!

あぁ・・・・・・・シアワセ・・・・・・・・・・・

まぁこの後課長タックルかまして自爆&鼻血吹いた揚句、眠くて移動先の飲み屋で熟睡。20時くらいにムックリ起き上がって何事もなかったように宴会に参加。
無事帰宅。
という大道芸をやってもうたのは言うまでもない。