【スルメ】あやしうこそ ものぐるほしけれ

よしなしごと,釣り

皆様こんばんわ、寝ても覚めてもスルメがなお恋しいけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか・・・・・・・・とか言ってらんないくらい如何にもお過ごし中で御座りますれば、

木曜日になりました。
とうとう明日は金曜日ですので、週末の釣りの準備で御座ります。
今週末は萬栄さんがマル一色なので、恒例の武者修行へイってまいります。

の準備と言ってはナンですが、先日作ってもらったステッカーをようやく自分のクーラーボックスにはったのですが・・・・・・

IMGP1014.JPG

ナンかすっっごくかっちょえぇ・・・・・・・
沖漬クーラー(上の方)用の小さなステッカーもサイズびっったり!!!

なんか・・・・・・・・・釣れそう(笑)。
頑張るぞーっ!!!

皆様週末の準備は Are you Ready?!