【新章】 戦国ixa 【開幕】

戦国ixa,腐&ヲタ話戦国ixa

皆様こんにちわ、眼鏡新調したらタヌキっぷりにますます磨きがかかったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

慣れ親しんだprodesignから変わって、今回は999.9のビシッッ!!!とクールモダンにするぜ!
と、思ったんスけど、兄上曰く「タヌキのようでグッド」との酷評?いや、称賛のお言葉を頂きまして、こちらのデザインNP-55になりました。
…写真だとかっちょいいんだけどなー・・・自分が装着するとデュワッなタヌキですな。太いフレームの中にノンフレームのレンズが浮いているようなデザインでお洒落でござる。

さて、スクエニのブラウザゲーム『戦国ixa』も2月8日にワールド1・2がいよいよ新章に突入です。
武将カード等の他は一度リセットされるわけですが、
・天下チケットの配布
・歴史書の実装
の他、なんといっても
・大殿の入れ替え!!!
遂に伊達政宗豊臣秀吉が大殿として登場!!

これまでの大殿のカードからしてきっとかっこよかろう!!との期待の中・・・

header.jpg

ま、政宗殿かっこよすぎじゃろ?!(;・∀・)ノシ

date.jpg

いや、まぁ、当然期待を裏切らないだろなーとは思ったけど・・・コレでは・・・。
新章は間違いなく伊達に人口偏っちゃうんじゃないだろか・・・。いや、でもうち(武田)の大殿だって!!

shingen.jpg

どーん・・・と、武田信玄

・・・・・・・・・・じゅ、十分イケてる、と・・・思う、よね・・・。
おおおおぉぉお館様ぁぁぁあああーーーーーっっ!!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに武将カードの方のビジュアルだと伊達政宗目線が違うの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.